SSブログ

マイラーズC、フローラS予想

4月23日までの回収率 88%

マイラーズC
鞍上は気になるが、⑤レッドベルオーブの叩いての上積みに期待する。

フローラS
桜花賞でもちょっと買った、③パーソナルハイを買う。
オークスでの上がり目は無いが、ここで賞金と権利取りのため、メイチの勝負と
見ている。単複です。

以上

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

皐月賞予想

4月17日までの回収率 88%

皐月賞
目移りする様な高メンバですが、前走4着以下であった⑥ジャスティンロックの
単複を買います。初角、好位置で内に潜り込めれば可能性はあると思います。
戸崎騎手、お願いします。

アンタレスS
カデナかアルーブルトで迷っています。ぎりぎりで上位人気馬を買います。

以上
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

桜花賞予想

4月9日までの回収率 89%
先週は推奨馬のポタジェが勝ち、単複を1点でゲットできました。

桜花賞
⑥ウォーターナビレラ が3人気以下であれば買います。
昨日の途中まで2番人気だったので、多分、このまま落ち着きそうです。

気になるのは2/6の抽選を突破した、④パーソナルハイ 大外のナミュールの
動き次第では、前残りがあるかもしれません。一寸だけ複勝を押さえます。

以上
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

大阪杯予想

4月2日までの回収率 82%

大阪杯
⑧ポタジェ を買います。
昨年秋以降の結果が物足りないですが、レイパパレが早めに動いて、ジャックドールをつぶしに行く展開になれば差し馬にも可能性が出てきます。意外とアフリコンゴールドの存在もカギとなるかもしれません。G1での金子さんの馬は怖いです(友道厩舎も)。

以上
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。