SSブログ

安田記念予想

先週までの収支 ¥131,760/¥183,500(72%)
昨日は、ラブリーデイの単勝を取りました。

安田記念
まず、昨日、鳴尾記念を勝った、岩田Jと金子オーナは勝てないとみるので、②Dシャークと⑩フィエロは
消える。前走勝ちの⑥モーリス、⑦サクラゴスペル、⑧レッドアリオン、⑭サトノギャラントも消える(かなり大胆予想)。
かなり、絞れてきたが、残りで選ぶのであれば、⑬ヴァンセンヌ、穴で①サンライズメジャーしかないです。
①はインでそつなく乗れば勝ち負けまである。迷ったのが⑤ミッキーアイル 前走1200mからの参戦のため、
1600mへの距離延長は厳しいとみます。

以上
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 1

馬爺

この安田記念は過去一番人気がなぜか来るレースなんですよ、ですから私は6の一頭軸で買って見ました。(買い目はDATA表ご覧ください)
by 馬爺 (2015-06-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。