SSブログ

1月30日結果

中京12Rは⑭レオパルドミノルの単複が的中して少し戻しましたが、
午前中含め、全体で、67%の回収率でした。
実は昨日の伊賀Sでこのパターンで人気薄 メイショウミライの単複が当たり、
調子に乗ってリアルタイム予想をやってみました。
暫く、この馬券術を試してみます。

以上
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

1月30日予想4回目

今日は大外れの日でした。
最後の中京12Rは、サウンドウィッシュ、レオパルドミノルの
2頭とします。
昨日は大当たりだと、大体、日曜は外れる。そんなものですね。

以上
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

根岸S予想

根岸Sは多分、外れますが、
ジャスパープリンスとサクセスエナジーで大穴を狙います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

1月30日予想2回目

東京8Rは大外れでした。
シルクロードS
ここは、ビアンフェとルッジェーロで行きます。
2頭ともくせのある馬ですので一発を期待します。

以上
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

1月30日予想1回目

1月29日までの回収率 94%
飛躍的に回復しました。

本日、午後のレースは1レースごとにリアルタイムでやってみます。
東京8R ダート1400 条件戦は基本、ダート短距離のみ買っています。
先週から、前走の着順にこだわって2頭の単複を買っています。
前走4着から8着で単勝オッズ6倍以上の条件に該当する2頭は、
⑩エターナリーと⑮マイナーズライトです。2頭の単複とします。
上位人気馬が前走2着の馬が多いですが、勝つ気満々の馬はそんなにいないのではないでしょうか?

答え合わせは後程です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

AJCC、東海S予想

2022年1月22日までの回収率 69%
完全にスタートダッシュに失敗しました。

東海S
素直にオーヴェルニュとブリベアイリーテを買っておきたいと思います。
今年は、前走の着順 4着から8着に負けた馬を統一して買っています。
因みにフェアリーSのライラック、先週のヨーホーレイクも当たりました。

AJCC
上記の考えでいくと、ポタジェとキングオブコージなので、この2頭とします。
単が来てくれれば理想ですが、複でも当たれば良いです。

何んとなく、いろいろな条件でシュミレーションを掛けているのですが、以下の条件にあった馬は、
着順を上げてくる期待値が高いと見ています。
前走4着以下(馬券に貢献していない)
前走8着以内(一応、賞金はゲットしているということは、そのクラスで戦えるレベルであり、調子のよい馬)賞金も取れないほどの、着順の馬は出来落ちが実力不足ということで、ふるいにかけることにしました。
これは、下級条件戦で特に使えそうなので、結果が伴ってきたら、検証結果を報告したいです。

以上

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。